いやもうすっかり放置

コロナ規制が緩まってから、堰を切ったように忙しくてしゃーないんです、全くブログが書けません。

 

この年齢になってくると、連絡がない=『知らせがないのは元気な証』とはならず、知らせがない=『死んでる』なんて事例がちょいちょい出てくる年齢です。

 

ただ私はおかげさまで、『貧乏金なし、あるのは健康だけ』みたいな状態です。今年の4/1には知人のワンマンがあり、600人規模で集まるライブでメインローディをやらせてもらったりして、人生初で最大の大舞台を経験したりしました。

 

主催の手足となって動けたかと思います。

もちろんギャランティをもらっての「お仕事」です。

 

ギャラも本当に破格でした。

僕に声をかけていただいた主催者様には感謝しかないです。

 

とりあえず、お気に入り整理で開いて書いてる状態で、明日も仕事なので今日はこれまでにしときます!!