the kotaoeband  9.8.2023 (Fri) @元住吉 Powers 2 “We Like It Loud”

大江康太バンドは今日も唯一無二で異次元の「音の波」で観客を包んでいった。
.
消え入るような小さな音から、爆発するようなテンションのトーンまで、表現力が異次元。
.
彼のトレードマークでもある、圧巻のスライドバープレイから繰り出される音の波。
.
またトリオのバランスに安定感も出てきた。キーボードレスになってすぐは(ここはキーボードが埋めてた間だよな…)と言う瞬間が以前なら「ふと」あったりしたけど、もうそれはない。
.
それは音数で埋めるのではなくて、藤野さん、あぐりさんもみんな自然な間で埋めてある感じ。
.
毎回毎回言い続けているが、絶対ライブを観に行くべきバンドだと言い続けていこう。
.

僕は大江さんに影響されてSGを買った。少しでも自分の中に彼の影響を取り入れてフィードバックしたいのだけど、あまりにも異次元すぎてその方法が全く見えてこないな。彼と同じくSGとALEESANDROを所有していてもだ…🙄

大江康太バンド




O.A. Felix Sonnyboy

Special guests:
高木大丈夫 (gt & voc)
小金丸慧 (gt)

#thekotaoeband
#felixsonnyboy
#高木大丈夫
#小金丸慧

#大江康太 #林あぐり #藤野洋佑