2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲージを変えてみる

昨晩弦を10-46にして、裏のスプリングを2本から3本にして、調整。 あまりにもコレジャナイ感に即09-42に即戻し。また裏のスプリングを3本から2本にしてトルクを調整 演奏しながら、調整してたから二時間くらいかかった… ロック式の弱点だなあ

悟り兄

買ってからずっと見てなかったBD、やっと見れました。すごくいいぞお!これは!さすがです!!! 曲の作り方やプレイが、どうしても門下生のヴァイと比べられて人気がイマイチな感のあるサトリアーニですが、本当に表情豊かなギターを弾きます、この人。ヴォ…

頑張れ福島

地震前からお取り寄せしてます。本当さっぱりして美味しいんですよね。僕は醤油ラーメンは喜多方が一番だと思ってます。本場の喜多方ラーメンがお取り寄せで毎日食べられます、冷凍も出来ますので大入りのを買っても大丈夫ですよ。民主党政権下の頃でしょう…

BOSS GT-5

GT5むちゃくちゃ使える、「これ使えねー」って言ってた人は結局いじりきれなかっただけなんじゃないかなぁ。 エフェクト突っ込むのはJCじゃなくて、ツインリバーブの前面からアンプ部を通した方が、これ独特のデジタルの「ギョヒッ」っていうあのデジタルのエッ…