2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

剱岳 点の記

木村大作監督の『剱岳 点の記』本日見てきました、大変に素晴らしい映画でした「まだまだ日本映画も捨てたもんじゃない!こんな素晴らしい映像を撮るカメラマンと監督がいる」そう思えた映画でした。 そもそも小堺さんと関根さんのラジオに監督がゲストに来…

やられた

ニューマシンが来た、DVI-Iでモニターをつないだ、真っ暗だ! D-subなら見れる。故障か?ビデオカードの不良か? イイヤマの19インチのDVIにつなぐと認識する…ああ、完全に「相性が悪い」というやつだ、BenQのG2220HDという、22インチ液晶の一番安いのを買っ…

一週間以内に二度のライブ

5日前にMR.BIG、24日はASKAさん、偶然こうなっただけ 僕にとってライブは趣味じゃなくて、金を取って見せるショウはどんなものかを研究しに行ってます。でも楽しい! 久々にNHKホールに行ったら2階席と3階席を見事間違えた、年配の女性ばかりだったのでなん…

MR.BIG再結成ライブ

行ってきました。ある意味同窓会的な、定番を生で聴いて喜ぶそんなライブでした。新鮮味はなかったけど、10代の頃に聞いていた音楽達が生で演奏されている様子には感動しました。 なんで新鮮味がないかっていうとWOWWOWで放送された『BUMP AHEAD TOUR』(中…

アンセムのちけ

アンセムのチケットきた。去年のアルバムツアーが、本間さんの事故によりアルバム録音メンバーでできなかったことから、去年の『ブラックエンパイア』のアルバムのツアー再開という形だそうで。 俺、ジャパメタが好きなんじゃなくて、坂本さんと清水さんのい…

こっちが放置気味です

こっちを見てくれてる人がいたら、ごめんなさい。ミクシメインなんですよ、本当申し訳ない。 路上またやらなくなって一ヶ月経っちゃった、柏のみんなは元気かなぁー、特におばちゃん元気かね〜。前会ったとき車椅子押してたけど…、YUTAさんこれ見てたら気軽…