一週間以内に二度のライブ



5日前にMR.BIG、24日はASKAさん、偶然こうなっただけ


僕にとってライブは趣味じゃなくて、金を取って見せるショウはどんなものかを研究しに行ってます。でも楽しい! 久々にNHKホールに行ったら2階席と3階席を見事間違えた、年配の女性ばかりだったのでなんらトラブルにはなりませんでした


なーんかアルバムも発売されないまま、どうしても中途半端な印象がぬぐいきれないライブでした。普通ライブってのはアルバムを発売して「今回の方針はこれです!!」ってのを指しながらやるから、その内容も納得がいくのだが…GOOD TIMEの時のような感じなんだろうか?




一曲目はNOWだなと思ったらやっぱりそうだった、絶対に来ると思った、kicksの曲は重厚で好きなんだ




一ヵ月後はアンセムです。