2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンセム追加公演が迫ってきた!!

アンセム追加公演一週間(と一日)前! 待ったぜ!前回の興奮から3ヶ月ちょい!!週明けたらDVD発売だしね! しばらくはアンセム漬けになれます !

稲Birthdayは突然に

去る23日は稲Birthdayでした、めでたい! 中1の頃から、基本B'zとチャゲアスですから僕はそれは今になっても変わらない。 この二組に人生動かされちゃったもん。洋楽とかききまくったけど、この二組は全然変わらない この歌のEDソロも、音楽を聞き始めたころ…

墓参りにいかねば

昨日はチック・コリアのピアノを聴いて僕がイライラして眠れなかったという話題でしたが。 逆に全くイライラしないピアノを弾く人、デビッド・ベノワ氏。彼のCDを僕は沢山持っているのだが、エヴァンスをイメージして作られたアルバムをかけて寝たらすぐ寝れ…

快眠を妨げるピアノ

スッげええイライラして寝るどころじゃなかった、本当に窓から投げてやろうかと思うくらいだった。 起きてからチック・コリアのCDを全部押し入れに封印した。これほど僕にあわないピアノを弾く人がいるとは… これほど天才天才といわれているのに俺の中で「は…

RECとチケット

ついに着ましたね、アンセム追加公演のチケット! クラブチッタ川崎での先行予約でAの200番台、前回はBだったけどアンセムのファンの人ってあんまり詰め掛けないのか、入ってみれば結局前から10列目くらいで十分見れたんだよね、今回は初見の友達四人を連れ…

路上日記【秋】

久々に路上流してきました 見に来るのは同業者さんばっかりでした。 ライバル視して偵察しにきてらっしゃるんでしょうから全然嫌な気分はしません。むしろもっと堂々と見てくれたらいいのに。遠巻きにチラ見しながらタバコ吸いながら見てらっしゃるのですが…

突発的路上演奏

久しぶりに軽く路上でながしてきます。6月以来かな?なんの用意もせずに行きます、あえて。 【動画更新しました】 http://zoome.jp/conpati555/

生活が健康的過ぎて

【動画更新しました】 http://zoome.jp/conpati555/ 僕は結構コーヒーを飲むというかむちゃくちゃ飲む、タバコを止めてからコーヒーの味が分かるようになってからすげー飲む タバコを吸っているとコーヒーの味なんて、はっきり言って全然分からないんですよ…

懸賞があたった

懸賞当たった。商品の値段は雑誌に含まれてるような全員プレゼントではなくて、ちゃんと値段がついているものが当たったのは初めてかもしれない 何で当たったかというと、パソコン買った時にインテルがやってたキャンペーンに応募して当たったもの。 インテ…

アウトプット

これからオリジナル曲を歌ってる動画を沢山アップして行こうと思って昨日の休みは動画製作と、動画サイト探しを一日中してた。 youtubeはちょっとボーダーがなさすぎで逆に怖い。あんな何の保障もなく世界へ繋がる所へオリジナルを投入するのはちょっと…。ガ…