生活が健康的過ぎて

【動画更新しました】
http://zoome.jp/conpati555/



僕は結構コーヒーを飲むというかむちゃくちゃ飲む、タバコを止めてからコーヒーの味が分かるようになってからすげー飲む



タバコを吸っているとコーヒーの味なんて、はっきり言って全然分からないんですよ(少なくとも僕はそうだった) 喫煙者が感じる「コーヒー」っちゅうのはは喉越しと舌触りだけです。 その2つの感触だけで、「味が分かる気になっている」だけなんですなぁこれが。8年間ヘビースモーカーだった僕の感想です。



友人から3種類くらいいただいたのだが。酸味が特に強く切れ味の良いマウンテン・ブルーバタックが気に入った。 目がさえて一日中スッキリしていられます。 お返しにDVD-Audioのディスクを一枚送っておきました、ありがとう。