路上日記【秋】

久々に路上流してきました


見に来るのは同業者さんばっかりでした。 ライバル視して偵察しにきてらっしゃるんでしょうから全然嫌な気分はしません。むしろもっと堂々と見てくれたらいいのに。遠巻きにチラ見しながらタバコ吸いながら見てらっしゃるのですが、視線をヒシヒシ感じます(笑)  でももう風が寒くてダメッすね、2時間で限界でした



上品な奥様に「綺麗な声ね〜」と誉めていただきましたありがとう







外ブログのほうがやっぱいい、検索エンジンにひっかかるから足跡が段違いです。


ミクシは身内の10名くらいの人が見てくださるわけですが、更新がない限りは他人の日記なんて基本一回見るだけ。僕は普通のブログと同じ感覚でやってるから、だんだんと身内の相当に親しい人しか見に行かないし、来なくなる。


ミクシってのは見てもらうためには営業して周らなきゃいけないんだよね、色々な所に顔出して感想書いて…現実の付き合いのように。でもそれってネットの利点が…


HN表記のためにコミュニティはトピックがあっても誉めるだけ、決してけなさず、批評せず、波風が立たないから盛り上がりに欠け、段々と衰弱していく。 身内の連絡には便利だけど、そういうのはやっぱり外ブログのほうがいいですね、発言に対する緊張感もあるし。




【動画更新しました】

http://zoome.jp/conpati555/


今回は懐かしい曲をコピーしてみました