Se.le.ne - ソロ部分【13th Dimension Live Millennium】

13th Dimension Live Millennium

13th Dimension Live Millennium

弾くたびに忘れてしまうので、そのための個人メモ第二弾です。実は正直言うと、この部分だけ今までまともにコピーしてなかったんですね。 改めてコピーして、紙に書いておきました。13枚目のライブテイクでの Se.le.ne のソロ部分。 音が多かったりする場所があるし、ピッキングできてない箇所もあるけど、フレーズはほぼ完全コピーと言えるではないでしょうか…?


相変わらず僕は譜面を読めもしないし書けもしないので、原曲がわかる人だけ専用のTAB、各自で補完してください。
http://image.blog.livedoor.jp/ac57/imgs/6/d/6d2e80de.jpg


【音】
http://zoome.jp/conpati555/diary/21/





動画で言うと【03:30〜】




ネット内のコピー動画を見てもこのソロ部分、誰一人として完全コピーしている人がいない。そもそもこの曲を弾けるような人は、多分手グセで弾いちゃうんだろうと思います。 まぁ、ここの部分の動きはライブごとにリーダーの気分でフレーズも全然変わるし、これといった法則性がないので、スケール内でOKな響きをだしてりゃ 別に完全コピーする必要もないでしょうけどね。