2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とまらない

今日は止まってくれませんでしたね〜 新曲の歌詞とコードをノートにおこしてたりして、始めたのが21時過ぎと、いかんせんスタートが遅すぎました。1時間違うと全然集客に差がでるなぁ…その中わざわざ足を運んでくれた友人には感謝します(^_^ 今日のリスト…

足を止めて

さて、毎週恒例ストリートの日です。今日も足を止めてくださったお客さんのために精一杯歌わせてもらいました。 比較的カップルが興味を持って見てくれます、ありがたい。今日のお客さん達はちゃーんと「ありがとー」って言葉をくれた、そのやさしさと愛を僕…

CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE

Amazonで24%OFFだったんで、買ったんです 友人から録画したのを見せてもらったことがあったんですが 音声と映像が微妙にずれていて、それはもう『Concert Movie GUYS』のごとくで 「ASKAさんの喉と声の伸びも復活してきたし、もうこれは製品版を買うしかな…

柏のストリートイベント、俺の出番終了

ライブ終了〜雨の中撮影してくれた友人と 多忙な中、時間割いて来てくれた友人に感謝します いやー寒かった、開始寸前にはかじかむほどに でも喉は絶好調、まだまだ何時間でも続ける自信があったほどに絶好調 最初、「一人で30分もつかなー…」なんて思ってた…

ライブ告知 10/16 火曜日

http://www.streetbreakers.org/otomachi2007/index.html 柏駅前、通称ダブルデッキの特設ミニステージで 『音街かしわ2007』に10月16日(火曜日)17:00〜17:30 の30分間で出演します ギター一本でオリジナル歌います 多分4曲、(もしくは5曲) このイベン…

ストリート

イベント前にストリートしてきました。雨やら、相方脱退やらでほぼ一ヶ月ぶりでした。 しかし湿気おおすぎ、喉にはいいけど全然声がコダマしないから、どのくらいの音量出していいのかわからないのが困った。でも、この駅はスピーカー禁止なので生声で勝負で…