柏のストリートイベント、俺の出番終了

conpati2007-10-16

ライブ終了〜

雨の中撮影してくれた友人と
多忙な中、時間割いて来てくれた友人に感謝します



いやー寒かった、開始寸前にはかじかむほどに
でも喉は絶好調、まだまだ何時間でも続ける自信があったほどに絶好調
最初、「一人で30分もつかなー…」なんて思ってたけど、30分じゃ足りませんね



が、悲しいことに熱唱系ソングばかり歌っているので
僕の体力が維持できないです。早く相方がほしいと切実に思いました



反省点はギターをエレアコにしておけばよかったと大変後悔した
生ギターにマイクを寄せた状態で立って歌うのはものすごく大変
ギターを気にすると口がオフって、口を気にするとギターがオフる


これは昔からだけど、俺のトークが絶望的に面白くない(笑)
来週からは普通のストリートにもどりますんでヨロ
柏駅前、通称ダブルデッキで月曜or火曜どっちか天気のいいほうで、17時以降〜22時半くらいの1.2時間でやってます




しかし熱唱系が僕以外にいませんでした、今の時代『熱唱系』は流行らないんでしょうかね…
流行はクール&スタイリッシュですものね、逆行してるよな俺は(笑)


でも皆さんいわゆる『癒し系』で、聞いていると脳からα波がたんまり出てくるタイプの方多かったです
疲れて駅を降りたサラリーマンには心地いいだろうな〜(^^