CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE

Amazonで24%OFFだったんで、買ったんです
友人から録画したのを見せてもらったことがあったんですが
音声と映像が微妙にずれていて、それはもう『Concert Movie GUYS』のごとくで
ASKAさんの喉と声の伸びも復活してきたし、もうこれは製品版を買うしかない」と買っちゃいました。


このライブは昔の相方と最終公演のNHKホールに参加しましたが
ここ5年以上にわたって不調だったASKAさんの喉が絶好調で、もー「明け方の君」が来たときは鳥肌モノだったですよ
アルバム『W』を買って感動した人、ここ数年のASKAさんの不調をみてファンを遠のいてしまった人
そんな人たちに是非見てもらいたいな〜


CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE [DVD]

CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE [DVD]