足を止めて

さて、毎週恒例ストリートの日です。今日も足を止めてくださったお客さんのために精一杯歌わせてもらいました。 比較的カップルが興味を持って見てくれます、ありがたい。今日のお客さん達はちゃーんと「ありがとー」って言葉をくれた、そのやさしさと愛を僕にもください(笑)



● 本日のセットリスト

(オ)…オリジナル曲


遠い街から (MULTI MAX


Holiday  (オ)
Good Morning (オ)
Mermaid On The Beach (オ)


今日は…こんなに元気です (CHAGE&ASKA


EmptyGlass (オ)
Good Morning (オ)
ここにいる (オ)
Holiday   (オ)



〜適当メドレー〜

ワインレッドの心 (安全地帯)
悲しみにさよなら (安全地帯)
東へ西へ (井上陽水
君は薔薇より美しい (布施明



空と君を仰ぐ (オ)


誰かさん〜CLOSE YOUR EYES〜 (CHAGE&ASKA
どのくらい I Love You    (  ※  )




あと、今日は珍しく同士が多かった。 メガネっ子のか細そうな女の子ギターヴォーカルが向かいにいたんで、女性に優しい僕は歌うのを一時的に止めて彼女がちゃんと歌えるようにして、交互に歌おうと思ったんですが、あまり積極的に歌われてなかったようだったので、途中から気にせず歌っちゃいました。うるさくてごめんなさい(笑)