とまらない

今日は止まってくれませんでしたね〜 新曲の歌詞とコードをノートにおこしてたりして、始めたのが21時過ぎと、いかんせんスタートが遅すぎました。1時間違うと全然集客に差がでるなぁ…その中わざわざ足を運んでくれた友人には感謝します(^_^


今日のリストは


瞬間(仮)(オ)
Holiday  (オ)
Good Morning (オ)
Mermaid On The Beach (オ)


悲しみにさよなら (安全地帯)


EmptyGlass (オ)
ここにいる (オ)


Reason (CHAGE&ASKA
加茂の流れに (かぐや姫
人間なんて (吉田拓郎


記憶を越えて (オ)
瞬間(仮)  (オ)



今日はほぼ一時間とちょっと(先週は一時間半)今日は斜め向こう側に若い男子二人組み。終盤になって骨太なロックっぽい曲を歌う一人の人が目の前にデカい声で1〜2曲対抗したが、僕はすでに一時間歌ってたので対抗するスタミナもなく、これ以上やってもお互いが不協和音を出すだけだな…と思って時間も22時を過ぎていたので終了。