RECとチケット


ついに着ましたね、アンセム追加公演のチケット! クラブチッタ川崎での先行予約でAの200番台、前回はBだったけどアンセムのファンの人ってあんまり詰め掛けないのか、入ってみれば結局前から10列目くらいで十分見れたんだよね、今回は初見の友達四人を連れ出すことに成功しましたよ、すげー楽しみッス!




昨日は一日中PCレコーディングやってたわけですが、処理速度が速いおかげで全くストレスなし、超スピード作業。 コアi7、64bitOSマシン、メモリ6Gのニューマシンの真価が初めて感じられた日でした。 

2年ローンで組んで苦しい思いしてまで買ってよかったな!って思いましたよ。特に一日中レコーディング作業してて、何トラック重ねようが、どんなにエフェクトをかけようが、CPU稼働率10%超えないし全くロスタイムなし。 これだけパソコンにストレスを感じずに作業ができるのは最高です、前のマシンだと考えられないことです。



あとyutaさんの譜面と進行表のしっかりしてることに驚いた、作業が滞ることがない、次から次にやりたいことが箇条書きにされてるからどんどん作業がすすんでいく、おかげで休憩が取れない(笑)  本当に自分の曲にしっかりとしたヴィジョンを描いてるから、あれほどにレコーディングがスムーズに進んだんだと感心しました、本当すごい刺激になりましたよ。



【動画更新しました】

http://zoome.jp/conpati555/

オリジナル曲の練習動画をアップしました。