稲Birthdayは突然に

去る23日は稲Birthdayでした、めでたい!



中1の頃から、基本B'zとチャゲアスですから僕はそれは今になっても変わらない。 この二組に人生動かされちゃったもん。洋楽とかききまくったけど、この二組は全然変わらない





この歌のEDソロも、音楽を聞き始めたころに 「なんて格好いいギターソロなんだ!!」と思ったもののひとつを演奏してみました。 大分前から気になっていて(それこそ10年以上前から)やっとコピーする機会にめぐまれました。 名演と名高いソロなのに、ネット内を探してみても演奏動画が見つからないので、自分でコピーして撮ってしまいました。

ラブストーリーは突然に