アンセムのちけ

アンセムのチケットきた。去年のアルバムツアーが、本間さんの事故によりアルバム録音メンバーでできなかったことから、去年の『ブラックエンパイア』のアルバムのツアー再開という形だそうで。





俺、ジャパメタが好きなんじゃなくて、坂本さんと清水さんのいる、アンセムが好きなんだろうなと。また清水昭男さんのDVDがついてる2002年の昔のヤングギターネットで探して買ってしまった 。当時清水昭男さんはヒュース&ケトナーの広告に出てたね





しかしバックナンバーを見てみると、僕は大学に入ってすぐにヤングギター買うのを止めてますね。意外と買ってたのは高校2年生くらいから20歳くらまでと短期間だった、その後は春畑道哉 ⇒ 竹中尚人(Char) ⇒ 増崎孝司(かなり長く) ⇒ 宮内和之(ギター革命) だったので、YGから早々に離れてしまったんだなぁ