ストリート日記【2008-04-09水曜日】

今日は二時間みっちりやりました


パンツルックの女性の弾き語りがいらっしゃいました 女長渕みたいな…(ハーモニカ下げてただけだけど…)
しゃがれ声で、大きくアクションを取りながら 結構なれた感じで格好いい歌い方のロックな女性だったな。
一曲聞かせてもらって、ご挨拶だけはしました たまーにやってる方だそうです。



あとは禁止区域、駅出たところすぐの場所で さらに禁止されているスピーカーを使用して弾き語りの男性一人
ここの駅前じゃスピーカーを使用しての演奏はルール違反ですので自粛願います。
「イエー ロックンロール! イエー ロックンロール!」ってスピーカーから大音量で響いてきたけど曲はフォークでした。






【セットリスト】


Strawberry Fields Forever (Beatles

across the universe ( 〃 )


約束を覚えてる (オリジナル)

その素敵な愛の言葉を ( 〃 )

元Mermaid On The Beach  ( 〃 )

Two Of Us  ( 〃 )

元の居場所 ( 〃 )


襟裳岬 (吉田拓郎

初恋 (村下孝蔵

Listen To What The Man Said (Paul McCartney


ふたりのかげ (スガシカオ

涙・BOY (CHAGE&ASKA

夢をみましょうか (CHAGE&ASKA

気絶するほど悩ましい (Char)



Strawberry Fields Forever (Beatles

across the universe ( 〃 )

さよならのキスをしよう (広沢タダシ
 




オリジナルをもっとやるつもりだったのに 来週こそオリジナルを大量に



ロックっぽいしゃがれ声の弾き語りの女性、格好良かったのにお客さん全然止まってなかった…。  
スピーカー使ってて、大音量でポップスを歌ってた反則のほうの人にはお客さん沢山座ってたなぁ。
大衆はああいうのを求めてるのか?うーん…。