ストリート日記【2008-04-01火曜日

いやーやっぱオリジナルを沢山引っさげていくのは、やる気もテンションも違うねえ〜。 
今日はカバーは控えめ、かなりを歌詞を書き直したオリジナル曲歌いました。




◆ セットリスト ◆ 




ぬれた靴 【スガシカオ


夏の角【オリジナル】

愛憎 【 〃 】

約束を覚えてる【 〃 】

断絶 【 〃 】

across the nuverse 【Beatles


  • 強風のため場所移動 -

その素敵な愛の言葉 【オリジナル】

襟裳岬 【拓郎】

春だったね 【拓郎】


猫がいる場所 【オリジナル】

RE-BIRTH 【 〃 】


ぬれた靴 【スガシカオ

ふたりのかげ 【 〃 】

ストーリー 【 〃 】

虹の都へ 【高野寛



先週に引き続き極悪な寒さで、お客さんはなかなか止まってくれませんでした。
早く暖かい時期にならないかよ。