ストリート日記【2008-04-15火曜日】

今日は白米を食べていかなかったせいで力がでなかった

やっぱり事前の食事がラーメンではパワーが出ない! スタミナという点ではラーメンはダメだ! そういう点で僕はラーメンがあんまり好きじゃないんだよね カロリーばっかり高くて、体力にならないからさ〜 ロスが多くてなんか勿体ない。  いざというときは、絶対に米 僕が一番体力が長持ちする実感が得られるのって、カレーなんだよね






【セットリスト】


01 Strawberry Fields Forever (Beatles

02 across the universe ( 〃 )



03 約束を覚えてる (オリジナル)

04 夏の角 ( 〃 )

05 その素敵な愛の言葉を ( 〃 )

06 シルバーメール ( 〃 )



07 トウキョータワー (CHAGE

08 Strawberry Fields Forever (Beatles

09 across the universe ( 〃 )


10 居場所 (オリジナル)

11 RE-BIRTH ( 〃 )

12 Two Of Us(元) ( 〃 )


13 愛について (スガシカオ


14 ここにいる (オリジナル)

15 空と君を仰ぐ ( 〃 ) 

16 約束を覚えてる ( 〃 )



およそ1時間45分、休みなし さすがに最後は息が出来ないくらい疲れた。 やはりペースメーカーの友人が居てくれないとつらい  ただ2時間近くぶっ通しでやっておいて曲数がそれほどでもないのは、既存の曲にD(E)メロ部分をくわえたために、曲の長さがどのオリジナル曲も平均プラス2分くらい長くなっているからですな。 とすると、ちょっと曲が長すぎるのか…



10時もすぎた頃、なかなか声のデカイ青年がやってきた。近くで見てみたがかなり歌も上手かったし、歌い方も格好いい。 とてもパワフルで通る歌声だったのだが、ミス○ルの櫻井さんとWA○DSの上杉さんをミックスさせたような歌唱法で僕が同士として求めているものではなかった。あと持ち曲が尾崎風バラードが多かったという点も。


僕は元々リードをとるボーカルだとは思ってないし、フリートークが壊滅的につまらんので、ステージに一人で絶対のぼるのが嫌。 つまりMCで一緒に喋れる同士が欲しいんですよ僕は(笑)  楽器がそこそこ弾けて喋りが面白ければOK 同士募集!!