ストリート日記【2008-04-22火曜日】

今日は調子良かったなー



最初に出会った二人組みの演奏を見たおかげでスパッとスタートできた、ありがとう「てるてる坊や」のお二人。 
いわゆる『ゆず系フォークユニット』のお二人でしたが、サイト検索してもちっとも出てこないから、また会う日まで〜。




ただ心配なのは、話しかけたときに



「僕いつも火曜日にここでやってるんですよ」



って言ったら



「えっ!すいません!(汗)」



ってすごい勢いで謝られたこと。





もしかしたら彼らには僕が

『ここ俺の場所なんだけど、勝手に場所取らないでくれる?』

って言ってるように聞こえたのかもしれない…そうだったら嫌だなぁ。
HP見つけてフレンドリーに掲示板にでも書き込もうと思ったんだけど
全然出てこないし、もし誤解が生じてたら嫌だなぁー




【セットリスト】


01 Strawberry Fields Forever(Beatles

02 across the universe ( 〃 )

03 夏の角 (オリジナル)

04 その素敵な愛の言葉を ( 〃 )

05 約束を覚えてる ( 〃 )

06 居場所 ( 〃 )

07 RE-BIRTH ( 〃 )


※おまけ てつを(仮面ライダーBLACK


08 Two Of Us ( 〃 )

09 Mermaid On The Beach ( 〃 )

10 君と空を仰ぐ ( 〃 )




ほとんどオリジナルで出来ましたOK


路上してるとよく出会うおば様がいらっしゃる、3週くらい前もずーっと座り込んでみててくれたんだ。

今日の一都六県関東ローカルニュースで、柏の祭りに出るチアのチームのオーディションをしたというニュースが流れた
「おっ柏か」なんて見ていると、3週前に俺の演奏を座ってずっとみてたおば様が出ている…。
「最高齢は50歳の女性」なんてその人が紹介されてる。 おもしろおば様だったようです。

そんなニュースを見た後に柏に来て、いつも来てくれる友人に
「さっき来る前にあのおば様のニュース見たんだよ」って話をしたら
その後ろから彼女は現れたのであった。出会いとはおもしろいものだ。





「てるてる坊や」のお二人、誤解が生じてないかものすごい気になるところですが
ご本人様、関係者様、もしこの日記を見つけたらご自身のサイトURLを教えてくださいね