ストリート日記【2008-06-25水曜日】

いやー夏だね、出会いが多くて楽しいです 今日も柏路上で素晴らしい2名のミュージシャンと遭遇



鍵盤弾き語りのyutaさん


さわやかでとてもスッキリとしたバラードを披露されてました
僕のオリジナルも誉めて頂き、ありがとうございます 今後も柏で活動されるようです。

僕は鍵盤で作曲できる人にものすごいあこがれるんだよなー
難しいコードとかすぐ出来ちゃうじゃん、あれがいい。

一度一年くらい習ったんだけど、若い女の先生だったんだけどものすごいやる気の無い人で(苦笑
バイエル終わったところで止めちゃったんだよ…




ギブソンのアコギを抱えた姿がとてもイカスTSUKASAさん


火・金は船橋 7月からは柏でというなかなか精力的な活動を展開されているそうです
骨太で、しっかりとしたポップロックを演奏してらっしゃいました
音域がちょうど僕のハモりやすい音域で、聞いていてついついコーラスラインを考えてしまいました。


【HP】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tsukasa_band



共通して言えるのは、お二方とても真面目な方でした
「俺ってなんて不真面目でひん曲がってるんだろう」と、フレッシュなお二人を見てて思った(笑)






【本日のセットリ】


01 無題新曲

02 夏の角

03 約束を覚えてる

04 君と猫と僕の部屋

05 across the universeBeatles

06 初恋 (村下孝蔵



【喉休みタイム】



07 汚職 (石田長生-ギターのみ)

08 Georgy Porgy(TOTO-ギターのみ)

09 Strawberry fields forever (Beatles

10 たくろうチャン(吉田拓郎-ギターのみ)

11 PEOPLE,RIDE ON(ICE-ギターのみ)


【喉休め終了】


12 シルバーメール

13 君と猫と僕の部屋