パイオニア Z7

「ほしーなーZ7」 ってオーディオ好きの友人の前で話していたら


「ご購入なら私の知人の店で。今なら○○円になるそうですよ」 というすすめのもと、トントンと話が進んで すでに、モノをおさえてもらいました

金? ないよ? マジで でもこういうのって出会いとタイミングだと思うんで 「そういう時期なのかもしれないな〜」って思ったし どうせ人生一度しかないしね。そもそも、仮にも音楽家を名乗るヤツの家に まともなオーディオ機器がないのも問題だな〜なんて思っていたところなんです。



安価なスピーカーが並んでるだけの 5.1chサラウンドシステムを揃えるのもアレだし、だったら高品質な2chステレオサウンドが欲しいなと思った結果 選択肢はZシリーズになりました。


http://pioneer.jp/hq-sys/products.html