不動産屋めぐり

引越しのための不動産屋めぐりしてました、柏はいい町だな。





最近、新しいジャズ(といっても『コンテンポラリージャズ』ではないが)が聴きたいなと思っていたら、パイオニアのZシリーズにはネットと接続できる機能がついてるのを思い出して、ネットラジオに接続してみた。良質なジャズが世界中から聴き放題だ!! 最高。 


Pioneer ハイクオリティオーディオシステムコンポ X-Z7

Pioneer ハイクオリティオーディオシステムコンポ X-Z7





ダン・ハフのGIANTがニューアルバムを発売しました。 しかしダン・ハフはゲストです。どういうこと!? そんなのGIANTじゃないよ!


って、GIANTを聴くようなマニアならまず文句を言うだろうね。 でも試聴してごらんよ、新しいギタリストのプレイすごい格好いいよ!! ウィンガーの現ギタリストでもおなじみの、ジョン・ロス。 CD屋店員のお勧め。 80年〜90年代前半のアメリカン・メロディアスハードロックが聴きたい30台前後の人にストライクだと思う。

プロミス・ランド

プロミス・ランド








これは過去のものです。日本ではもう市場に出回ってる分しか手に入りませんが、アマゾンの個人輸入を使えば新品が1000円程度でアメリカから2週間程度で配送され買えます。




LAST OF THE RUNNAWAYS

LAST OF THE RUNNAWAYS