輸入DVD G3LIVE CONCERT

輸入DVD G3LIVE CONCERT


amazonで買ったんです、1700円でした
輸入盤は安いなぁー、素材も安っぽいけど。


僕が過去一番感動したライブビデオのひとつで
ヴァイとエリックジョンソンのベストプレイが堪能できる一本
LDで持ってるんですが、再生機がもう手元にないのでDVDを購入



「テクニックがすごい!」とかのレベルの話じゃなくて
「魂が叫ぶ!!」そんなプレイなの



先日2003年のライブを買ったんだ
ヴァイ自信もものすごくライブを楽しんでいるのはいいんだけど
その分プレイはかなり荒いんです



しかし、このG3LIVEは3曲という厳選された曲数で
なおかつ、師匠と異次元ギタリストと一緒ということで
なんというかプレイに血気迫るものがあるのでス

バンドもこのバンドが一番!
マンジーニとケネリーおじさんはすごい。



その後もG3はメンバーを変えて公演しますが
一番最初のこのメンバーが一番ベストだったよね



http://www.amazon.co.jp/G3-Live-Concert-Joe-Satriani/dp/0738900370/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1220037743&sr=8-1