CONCERT MOVIE GUYS【BD】

CONCERT MOVIE GUYS ブルーレイ版



感想は…。



まぁ想定の範囲内です。Amazonレビューにあるとおり、夢の番人ほどの衝撃はありません。ただし、当然VHS/LDをアナログのTVで再生するよりは、デジタルTVで再生するのですから綺麗です。当然クリアです。 内容には当然変化はありません、VHS版を見まくっていたので、到着したものの到着した興奮だけで、一通り流し見したら、ちょっと落ち着いてしまいました(笑)


ただ、ファンの皆さん思うことでしょうが。コレのASKAさんは、間違いなく市販されているライブ作品で、(巧さ・円熟味といった観点とは別として)一番最高に声が出ているLIVEです。最高のコンディションのASKAさんが見たければ、コレを見れば間違いない。


「SAY YES」ツアーの映像なんだっけな。友達が誘ってくれましたが、当然田舎住まいの中学生にいける筈も無く、、、、

CONCERT MOVIE GUYS [Blu-ray]

CONCERT MOVIE GUYS [Blu-ray]