結婚式にて

友人の結婚式にて、歌を歌いました


オリジナル活動を開始してから
初めてのお披露目となりましてん

そもそも今の相方とオリジナル活動を開始したのが
一年半前で、その後ウチの父親が亡くなって
その活動を一時期休止してて再開したのが今年の1月


んで、レコーディングに際して
個人的に詰めたいところを特訓してて

一ヶ月前に友人が結婚式をやるので余興をお願いします
と言うことで、そのために作った曲を今日お披露目

さすがにじっくりと毎週毎週厳しい練習を
相方と何度もやっただけあって、なかなかのものが出来たと
ま、それでも70点ってとこでしょうかね

でも「うん、これだったら行けるな」という実感を
ちょっと得たので、これからも行くぜよ