大寒だよ

さて、毎週月曜日は私は仕事休みなのよ。
んで、毎週ストリートでうたっとるわけですが

新曲はコンスタントに出来ているものの、夏からほぼ同じ曲を歌っていると、どうしても過去曲の鮮度が落ちてくるのを感じずにはおられんわけですね。

製作途中でほっぽってる新曲がおよそ5〜6曲、マンネリを解消するための新曲も用意できず最近は毎週いくだけになってるので、新しいのを仕上げなきゃね



今日は曲を詰めよう。

ちなみに俺の路上ライブ、11月の下旬に友人の結婚式が重なったり
一月第一週に風邪引いた時以外は休みなくやってるんですよ。

年越してから寒さが増して、足を止めてくれるお客さんが
ガクンと減りましたけどね〜、暖かくなる時期を期待。