路上演奏日記[2009-12-22(火)]

はい、今年最後でした。 秋口から弾き語りの活動を縮小してたので、ちょっと疲れました。




【セットリスト 】



ALL AROUND ME (CHAR)

夢のつづき(安全地帯)

あなたに(同)

月に濡れたふたり(同)

いつも君のそばに(同)

今夜だけきっとスターダスト・レビュー

君と猫と僕の部屋(オリジナル)

シルバー・メール(オリジナル)

寄り道(オリジナル)

夢伝説(スターダスト・レビュー





見に来てくださった友人とその友人他皆様、土産までいただきありがとうございました !!  yutaさんまた来年もご一緒しましょう〜、幸せを配るには、俺らがまず幸せになりましょう(笑) 寒い中ありがとうございました、一年ありがとうございました、でも日記はずっと続くよ!




購入してすぐはなんかパッとしなかったけど、いわゆるスルメ系です。いい具合に脱力した大人の男が歌い上げるナンバーは、起死回生を狙ってやるカバーとはちょっと違う。