ストリート日記-柏【2008-10-21火曜日】

 
※写真-柏でよくお会いする鍵盤弾き語りのYutaさん


今日は柏駅前の日です。 二日連続、ほぼ2時間ノンストップ路上です。さすがに「やったな〜」と言う気分になりますわ。


先日桜木町でやってなんか吹っ切れた、正しく歌うよりも、通行人の顔を見ながら、表情を見ながら、「俺の歌を聴いてくださいいいイイ!!!」って必死な雰囲気じゃなく、「楽しいぜ〜、俺の歌はよ〜ちょっとよってかね〜か?」って雰囲気をばら撒きながら。



それが伝わったのが確実にわかった。結果が出たからね。 今日は集客がいつもの3倍はいってた。特に若い人止まってくれたね〜、若い人に伝わるかってのは、本当重要なことだからすげー嬉しかったっス。 


なんと久々に高校生の女の子一人に男子高校生二人が止まってくれました、感動! 




【セットリ】

約束 / 夏のカーブ / その素敵な愛の言葉を / 君と猫と僕の部屋 / 落日 / シルバーメール / 人生雨のち雨のち雨のち晴れ /マーメイド・オン・ザ・ビーチ / RE-BIRTH /Empty Glass / Farewell / Two Of Us  (以上オリジナル)



アイシテル LOVE BOYS LIFE SOME DAY 涙BOY(CHAGE)/無言劇(THE ALFEE)/心もよう 傘がない 夏まつり(井上陽水)/踊り子 松山行きフェリー (村下孝蔵










来週は火曜日がJR柏駅前、水曜日はJR桜木町駅前で予定しています。共に20時頃スタート予定です。
.