ストリート日記【2008-10-15水曜日】

都内進出を予定してました火曜日はあいにく雨になりましたので、今日の水曜日は柏となりました。柏はノルマみたいなもんだから、こなさなきゃいけないんですよ。悪い意味じゃなくてね(笑)


やっぱり始める時間が一時間早いと、お客さんの反応が違いますね。21時から始めると0の日もあるけど、20時から始めるとチラホラ聴いてくださる方がいらっしゃいました。来週はさらに19時半スタートを目指して、時間を早めてみたいと思います。



今日はオリジナルを控えて、あえてお客さんのリクエストをたくさん出来る限りで聞いてみました。最初に止まってくださった女性の方がバラードが好みだということで、静かな曲が多めなラインナップになっています。



【セットリスト-覚えてる限りで】


遠い町から(MULTI MAX) /  傘がない 心もよう 夏まつり(井上陽水) / 涙BOY 夢を見ましょうか (CHAGE&ASKA) / 襟裳岬 旅の宿 (吉田拓郎) / 学生街の喫茶店(ガロ) /  シクラメンのかほり布施明) / 檸檬さだまさし) / 陽だまり 踊り子 初恋 松山行きフェリー(村下孝蔵) / 太陽がまた輝くとき(高橋ひろ) / 無言劇(THE ALFEE) / はじまりはいつも雨(ASKA)<オリジナル曲>

Mermaid On The Beach / Two Of Us / RE-BIRTH / 記憶の扉 / Good Morning / 君と猫と僕の部屋 / 落日 / シルバーメール





重複もありますから30曲は確実に歌いました、ありがとうございました。


そして今日の出会いはシーマ・SPHさん、ユニット名のような感じですが個人の方です。先々週くらいからお見かけしていて今日始めてアド交換とかしました、広げたい柏の輪! 


毎回、柏の路上でアド交換とかすると思うんですが、皆さんものすごく真摯で真面目なんですよねぇ…。いや〜俺のいい加減さと不真面目さが際立つな(笑)



来週は都内でやるか、柏でやるか、まだ未定です。追ってブログで連絡します。