2010-11-29路上

18:30〜21:30までほとんどぶっ通しで歌い続けました。 喉によくないけど寒くて寒くて、でも帰るのはもったいないし、路上同好会が5〜6人でゆずを合唱してるのが視界に入るたびになんか癪に障るし(笑)何とか粘った。 急に冷え込んだため、今日は足を止めてくれた方は一人だけでした。



これからの時期はもっとシビアになるんだなぁ〜
でもその中わざわざ止まってくれる人ってのは俺の歌が届いた人だから貴重だわ



今日はとにかく松山千春、長い夜は昔からよく歌ってたけど久々に歌ったら、歌いやすい。声にあっている。喉が開くといい事尽くめであった。これからは柏の松山千春と言ってもらえるくらい千春さんを歌おうと思う(笑)



セットリスト



プライマル  朝日のあたる道  Winter's Tale  遠い街から アイシテル マシュマロ 虹の都へ 夢伝説 無言劇 今夜だけきっと 長い夜 君を忘れない 恋 松山行きフェリー 踊り子 消えない虹 愛について 日曜日の午後 黄金の月 愛燦燦 Just the Way You Are さよならのキスをしよう


これらを各3回づつくらいやってたら3時間経ってた。