こどくのらんなうぇー

大昔、友達のお姉さんからもらったカセットのB面の最後に入っていた、稲葉氏のコーラスとどう聴いても松本氏のギターのバッキングに、どう聴いても違う人の弾いているリードギター。そしてなぜかカラオケじゃないギターインスト。



あの曲はなんだったのか、夢だったのか?



その後すぐにカセットはチャゲアス赤坂泰彦のミリオンナイツか、B'zのビート・ゾーンかコサキンに上書きされてしまった。そのままその曲のヒントは全く分からず。しかし15年来の疑問が今解けた。俺が聞いたのはこれだった。




ところで赤坂泰彦のミリオンナイツで思い出した


まりちゃんズ藤岡藤巻と名を変えていた




あとは林哲司さんのED曲
http://www.youtube.com/watch?v=U_hwf1mPsk0