マイスタジオ

つまり近所のカラオケ屋のことなんだけど



改装してから、毎日午前五時までオープンだったので
仕事後夜中に帰ってゆっくりしても
その後にでも十分歌練習や作曲に入れていた



でも、どう考えても住宅地のカラオケで
深夜五時って絶対人来ないんですよ


平日2時以降は『1時間1人』がいいところ
絶対儲かんないだろうな〜と思っていたのだけど
夜型お仕事の僕にとってはとても便利だった。


が、学生達の夏休みが終わった途端ですよ
どうも先週くらいから、午前三時くらいに行くと閉まってる



「あれーなんでだろう、店内清掃業者でもはいってのかな〜」
なんて思ってたんだけど





…ついに平日は 午前2時閉店になった! (笑)





ま、いいか… カラオケが改装開店して
毎日朝五時まで営業ってのを聞いてから
それいらい3ヶ月間ほど夜型になっちゃってたんだけど
その『完全夜型』を直すいい機会かもしれない。。。