幕を閉じる

conpati2008-05-22

先日21日にマイプライベートスタジオのカラオケ屋が閉店した



閉店2時間前に行ったのだが 普段ラフな格好している店員の兄ちゃんも その日だけはユニフォームを着ている。午前二時の閉店までの時間僕はGWに作った7曲 ずっとそれの曲を詰めていた。



最後だから最高の曲を…とはいかないのが残念なところで 今年に入ってから、時間をかける作曲よりも、スピード作曲を心がけているのだけど、これがやっぱりどーもね 早く作った曲は薄いんだ、やっぱ軽いんだ。薄っぺらくて駄作だといわざるを得ないんだ。



でも速さを求めて「スピード作曲」を始めたのだからいいのか…考え直していると、初期の目的は達成されてるのだな 次のスタジオを探さねば