All For One - リフ【FOURTH DIMENSION】

昨晩、行きつけのカラオケが閉店する前に もうちょっとだけ作曲しようと思って夜中に行ったら
閉店のうわさを聞きつけたのか、夜中3時にもかかわらず待ち時間ももったいなかったので帰って
『仕事ギター』じゃない『趣味ギター』を弾いていた






Fourth Dimension

Fourth Dimension

個人メモ

http://image.blog.livedoor.jp/ac57/imgs/8/f/8f609af8.JPG


se.le.neのタッピングで違う箇所があったので再編集
下にあるのはFOURTH DIMENSIONの7曲目 『All For One』のリフ  テンポは130くらいです







7th Dimension

7th Dimension

Cricket Smoker【SEVENTH DIMENSION-01:18〜】

http://image.blog.livedoor.jp/ac57/imgs/a/8/a80d8fdb.JPG


ロック小僧には意外と面倒くさくて どうしても誤魔化しがちなフレーズ
基本は人・中・薬の3本指でプレイします スライドマークがあるけど、全部ピッキングします
小指は使わない ルカサーのそれでもない カールトンのそれでもない、増崎流…だと思ってます