昨日買ったCD【DIMENSION −IMPRESSIONS】

「再びハマってる?」

いや、僕の根底には影を潜めてるだけで 常に【増やん】の影響はいるよ


15th Dimension -Into A New World-で離れちゃったんだけど 2005年にこんな作品を出してたんだね〜、これいいじゃん。 「生ロック」っぽくてさ、いいよ。



全編ベースを弾いているのが増やん 超うめーんだけど、びっくりだよ。ステッカーに書いてある『唯一無二』ってのはちょっと言いすぎかと思うけど、「ランドウ/コリア/サンボーンを足してビーイング風味でアレンジしてみました」 って文句だったら納得する 「もうビーイングには一銭たりともお金を出したくない」というのが本音だけど、それでも素晴らしいものには迷わずお金を出しますよ。



B'zのACTIONとかね、もう感動したもの 今回はね昔のように松っちゃんの技術ではなくて、稲葉さんの歌詞にものっそ感動した そういうのには金を払わずにはいられない!