忙しい!…のか?

conpati2008-06-14

「忙しいんです!」なんていえる間は 人は忙しくないんですよ絶対に。 日記の文章なんて10分あればかけるんですが 最近はそれが取れないことが多かった


片付ける間もなく、だんだんと部屋が汚くなっていく 元来部屋はそこそこ整理されている僕の部屋がこうなるということは なかなか異常事態だぜ!


ここ一週間、ボイトレの時間も取れてない というのが店が割引券を出して 平日も休日並みに忙しかったため。平日忙しいのはつらいな



【ここ一週間】


書類書きにだけに実家の津山に帰ってそのままとんぼ返り。 その間、稲化の前を一回しか通らず(笑) 実家にいた間に、実家にあったエレキギターから ディマジオトーンゾーンを取ってきて、今のAC5につけた。




フロントとリアがトーンゾーンという エアクラエンドースの最終期春畑仕様になった。

http://jp.youtube.com/watch?v=U9fFpr6G14Y
完全にこれと同じ音


フロントのトーンゾーンって面白い音がするよ ハムなのにシングルみたいな音がする
PU交換に費やした時間は30分 交換してまだまともに弾いてない




喉治ったのに、カラオケも再開したのに行けない! 新曲、歌詞書きが一向にすすまず
そしてまた今日も仕事時間が迫ってきてる、それでは!