12月8日の新曲 L.B.M.S.

http://homepage3.nifty.com/masharu57/sound-upp/L.B.M.S.wma


新曲。ドロップDで曲を書いてみたかったので、こんな感じに。つーか、ただ弾いただけって感じですね。ランドウとジェフベックの影響をミックスさせてみたました。イメージとしてはGuitarShopの頃のJBでしょうか?(笑)


ギターはもちろんストラトのみ、というかすげー音作りしにくい!!さすがオリジナルストラト、まったくこっちの思い通りにいかないし、音暴れすぎ。これまで使っていたようなカスタムギターなら、素直な音がすぐに出たけどね、まさにこれがオリジナルの暴れ馬というべきか。

プレイが荒い私ですが、これではさらに荒く聴こえます。ジェフベック風といっておきましょう。そう感じた人だけニヤニヤしてください。

こういうリズムが好きになってしまった原因としては、そういうリズムをいつも出している人が近くに居たせいですな。


そういえば、インストももう結構書いてますが、「コイツのインストは春畑風になるだろう」と想像してたでしょ?特に僕を知っている関係者の皆様は。でも書かないんだこれが(笑)いや、それがどうしたといった感じですが(^_^;