3年ぶりのライブ!

 知り合いのギタリストで、今堀教室の兄弟子でもある中澤一陽さんのサポートで数曲参加せていただきました。 2019年の12月の、ヒイラギリオさんのバースデーライブ以来コロナ禍に突入し、それぶりなので実に3年ぶりのステージでした。

 

 リズム隊には、ドラムにNYで活躍されている新井田孝則さん。オズ・ノイ氏の全米ツアーのドラムとして、ウィル・リーなどと活躍。ベースには、中澤さんのプロジェクトにはレギュラー参加のdadaさん。

 

 本当にこんなプロの中で演奏させていただけるのはありがたい限りです。夢を諦めてからのほうが、夢がどんどんかなっていく…。本当にこんな機会をくれて、中澤さんには感謝しかないですね。

 

このコロナ禍のライブのない間、私は2人のスタイルの異なるトッププロに師事し、今堀良昭氏に徹底的なリズムトレーンングを、外園一馬氏に即興演奏のトレーニングを受けました。その成長がハッキリと知覚できたライブでもありました。