3回目

今年に入ってから3回目の更新です。音楽ネタはほとんどTwitterで済ませちゃうからね。。



CHAGE&ASKAの映像作品旧作がBD化で発売しました。特に『special event 1993 GUYS』は当時からハイビジョン録画されていたもので、BD化においても十分にその綺麗な映像を堪能できます。19年も前の映像がこれほど綺麗に見られる映像作品も珍しいんじゃないでしょうか。




当時のイメージカラーであった、CHAGEさん赤・ASKAさん青がいいねぇ


まだ一本しか購入してないのですが、これは他の旧作BD化分も十分に期待できます。特に『special event 1993 GUYS』は当時限定的にしか販売されてなかったため、ファンの人でも一部しか視聴出来てなかったはずなので、19年経った今初めて見るという人が多い作品なのではないでしょうか。チャゲアスファンならば、絶対に買うべき映像作品です。



このカットなんて神がかり的に格好いいでしょ。


僕は「よくぞこのライブをハイビジョン画像で残してくれた!!」もう感謝の念すら抱いています。



夢の番人 SPECIAL EVENT 1993 GUYS [Blu-ray]

夢の番人 SPECIAL EVENT 1993 GUYS [Blu-ray]

CONCERT MOVIE GUYS [Blu-ray]

CONCERT MOVIE GUYS [Blu-ray]