ありがたいことに

ありがたいことに年明けてからも懐かしい友人と会ったり、人のプロジェクト用の作曲をしたり、友人のネット番組の音楽を作ったりと、結構忙しくて、こちらを更新できませんでした。ノーギャラの仕事ばかりですが、経験値を積ませてもらってます。



カメラテストも込みのコピー動画。


accessの1st album 『FAST ACCESS』より LOOK-A-HEADでの葛城哲哉さんのソロ。


中学生の頃から聞いているアルバムで浅倉氏の打ち込みのピアノとのユニゾンを葛城さんがタッピングで合わせてるのを知ったときにはたまげたものです。


音は派手だけど、見た目普通のタッピング程度にしか見えないというなんともビジュアル的に損なプレイ(^^; このタッピング見た目は地味でも、実はかなり複雑なんです。 音は葛城さん風にするために、ワウを半踏みで。ギターカラオケ化済み、聞こえる音は全部僕のギターです





FAST ACCESS

FAST ACCESS