高野寛 / カメレオンポップ

高野寛氏の新譜ですよ。

カメレオン・ポップ

カメレオン・ポップ


今のところ今年一番期待してる一枚、高野寛/カメレオン・ポップ 入手。さて…いつ聴こうか。「正座をして集中して気を引き締めて聴く」大げさだが、そんくらい高野寛さんには期待してるのです。 だから、何かのついでとかじゃなくて(いや、それでいいんだけど…)すべての神経を研ぎ澄まして、彼が表現する音を僕は一人の音楽屋として受け止めてみたいのだよ。





僕はメロディアスなものが好きなので、基本「ロック命」とかそういうのないのね。ロックは○○じゃなければならない〜なんてジャンルに対するこだわりはそれほどなくて、ただ心地よくていい。それが20年前から変わらずできてる高野寛さん。


前回の「Rainbow Magic」は本当に聞き込んだ、すっげー聴いた。本当にいいアルバムだった。 ポップ職人という称号を高野さんには与えたい! 




Rainbow Magic

Rainbow Magic