『RISE』 −unit of brand new choose− 千秋楽

conpati2008-06-17

※写真は友人、一応顔は伏せておきます 頭の後ろにいるのはトシか?



『RISE』 −unit of brand new choose−



友人の舞台の千秋楽 毎度終わった跡に充実した気分にさせてくれる チケット代を「うむ!適価だな!」と思わせてくれる
いいね、千秋楽の後先考えない発声法、勢いが違うよ。




それから舞台に立つ誰ひとりとして 「あの人なにやってんの? 別にいなくていいんじゃね?」 ってのが無いのは本当に毎回すばらしい
無駄なキャストと台詞がまったく無い 漫画とかアニメだとよくあるけどね





一言「新撰組のお話だ」って言って仕事場の 色々な人にお誘いの声をかけたものの
誰一人として興味を抱きませんでした そもそも若者は舞台自体に興味ないのか。
「まったく興味の無い人に、ものを売る」 という難しさを実感しました


ま、いいや
わかるやつだけ楽しんでりゃ、俺楽しかったし