ストリート日記【2008-06-17火曜日】

さて、流行の強烈な喉風邪を先月ひいてしまって 一ヶ月ほど路上演奏をお休みしましたが、ついに再開。
新曲の歌詞が間に合わなかったので 従来の持ち曲から、リハビリにいってきました



そして人だかりを作っている先客がいました、元ジャニの人だったそうです
元から格好いいのはずるいですね(笑) 格好いいっていうのも重要な要素ですからね〜俺にはそれは無いけど(笑)



んで僕は声がかぶって『雑音』になるのがいやなので距離をとる
と、いつもの名物オバ様がまた見に来てくれる

いつも傍にいてくれる、友人とそのオバちゃんには感謝


【セットリスト】


オリジナルを何曲か

大岡越前ED(即興)

伝わりますか(ASKA


あと忘れた







来週には新曲をもって行けるかな! もう既存の曲は歌いすぎてマンネリ化してきたので…
でも、中には「うむ、この曲やっと様になってきたな!」 ってのも確実に出てきました。

今回の新曲が完成したら、オケ作りを始めるとするか!