本園太郎オリジナルLIVE 2020-08-09[音楽室DX]

 本園太郎さんの人数限定&配信ライブでした、バンド感半端ない、空気が揺れるのを体感するのはやはり良いですね、今はなかなかそれも難しいですが…。

 

 ひっさびさのヨティこと芳賀義彦 さん。最近行けてないCRJ以来なのでお会いするのは2年半ぶり。いい音&技のデパートやった!フリードマンのアンプから、「バリッ!」と弾ける真空管サウンド…(やっぱこれがLIVEだよなぁ…!!)と思わせてくれる。

 

 本園太郎さんのオリジナルライブ、半年ぶりのライブだそうでみなさんかなり仕上がってるという出来! 楽しく熱いボーカルに元気付けられた。始めて拝見したけど、湿っぽさというものとは無縁の音楽性、「音楽で元気」みたいな、シンプルかつパワフル。

 

 そして今回は珍しい目黒さんのピック弾きを拝見。また彼の声は素晴らしくいい声で、まるで若手声優さんのイケメンボイスのようなMCも聴きどころだった! 目黒さんは声のお仕事もできる声の良さだと思う…笑 キャビの上にはヘッドの横に新しく導入したというアキマ&ネオスのプリも配信用に鎮座、ベースキャビの音を直に浴びられる席にて楽しみました(^^)

 

f:id:conpati:20200809212650j:plain

f:id:conpati:20200809214137j:plainf:id:conpati:20200809214014j:plain