Adobe Audition3

届いた、早速インストールして起動したら「起動を中止しました」の注意書き。


どうやらウィルスか何かと勘違いされて、起動を阻止されてるみたい。ネットで検索しても出てくる情報は合致せず。「あーメーカーに電話するしかねーのかー、面倒くせー…」って絶望しかかっていたが「Adobeなんて大きな会社なら、HP行けばパッチくらいあるはずだ」と、後から気づいて行ったらやっぱり『vista 64bit専用パッチ』があった、無駄な詮索して余計なことしなくて良かった。





64bitマシンなんて、ユーザー人口が少ないものはこういう事例があるから困る
64bit機にはIE8のflashなんてまだ公式すら対応してないしね〜


Adobe Audition 3 Windows Vista 64-bit用修正






今回のAudition3はマルチコア対応らしいので、ニューマシンの6Gメモリ、マルチコアマシンの真価が発揮できる。そのために1.5に比べ起動も超早い。 バンバンオケ作っていきますよ。