手放した機材のお話【17】(順不同)

EBS DynaVerb Guiter ED

f:id:conpati:20220209095003j:plain

 

ベースでは定番のEBSが、ついに発売したギターエディション。これあまり売れなかったみたいですね…でも音はすごく良い。ステレオイン/アウトで、ギターに限らず色々な楽器が使用可能。

 

ただ、私の欲しい具合に調整が絶妙にうまく出来なくて、かゆいところに手が届かない! それが手放した理由です。 音はすごく良いです、そこはさすがのEBSといったところ。ボディも本国企画→中国製造という最近の流れの華奢なものが多いですが、これは重量感もずっしりとしており、ネジも硬くとても堅牢。いかにもヨーロッパな雰囲気がします。いいReverbでした。