整備完了

自分でネック調整してたらドツボって元に戻せなくなったので、リペアマンの知人に投げていたヤツがもどってきた。ジェスカーの#559040フレットが打ち込んであるのだけど、Ibanezのようにジャンボすぎず、MUSICMANのように小さすぎず、ものすごく弾きやすい。


リペアマンの知人に聴いたら「#559040に打ち替えた人は、次も絶対にジェスカーの#559040を指名してきます。いわゆるカスタムコンポーネント系の音になってしまいますが、操作性はとても良いです」とのこと。MUSICMANも減ってきたら絶対にジェスカーにする。



【日本公式代理店:モントルー

http://www.montreuxguitars.com/index.php