ストリートライブ2011-05-05(木曜日)

2011-05-05(木曜日)
場所/JR柏駅




人がいないときに動画を撮ってるので、誰もいないように見えますが、この日も結構足を止めてくださったお客さんいらっしゃいました。ありがとう。 


3〜4年くらい前に作った曲。charさんのall around me にインスピレーションを受けて作りました。C♯m7(-9)を多様することによって、開放弦の美しさをねらった曲です。 大人っぽい曲調と逆に、歌詞は「イマイチ積極的になれず、恋愛未満の青年のひと夏の思い出」というまるでTUBEのような爽やかで若々しい内容を歌っています(笑)


ちょっと風邪ひきで鼻声で、抜け切らないですね、またいい状態のをアップしたいと思います。